2010年1月29日金曜日

100万ドルの笑顔

ども、100万ドルの笑顔のなごやか店主です。
http://posdiary.exblog.jp/12743823/


今日はホームメイド家族のKUROとSmells Goodのコラボレイトライブがありました。
http://www.kuro-sg.com/index2.php
あー、もちろん行けてませんが。
昔の仲間が、こうやってまた集まって何かをやるって、ほんとにいいです。

しかし、この人たちの何がすごいって、好きなことがぶれていない所です。
音楽で言うと、基本私はレゲエが大好きなんですが、それはそれはその時々においていろんな音楽を聴くものです。
しかし彼らは真摯にHip Hopに向かっています。
それこそ中学生くらいから。

B-Boyですね。
名古屋のB-Boyといえば、Nayogaの坂野さん(http://ameblo.jp/nayoga/entrylist.html)かdecibelというレコード屋(http://decibel8.com/news.htm)をやっているYANOMIくんかな??
あ、個人的な偏見です。

こないだ、なごやか市に出ていただいた鈴木陽一レモンくんもかなりB-Boyだと思います。


なんのこっちゃ。



さて、もう2月になりますね。
なごやかは、2月もライブが2つあります!

2月10日水曜祝前、アフリカンの奈良大介さんのソロライブ!

2月の20日土曜日、満を持してイニュニックの大将ヒロ君こと海山陸のワンマンライブ!


どちらも投げ銭です、お気軽に!


詳細は追って沙汰しますのでー!!!

0 件のコメント: