2010年1月23日土曜日

さゆりちゃん

昨日の熊谷もんさんと縁のライブ、大盛況でした!
ありがとうございました。

なんか、最近ライブ時のフードメニューがいつも同じようなものばかりだったので、いかん、ちょっとがんばろうと思いがんばりました。
このムラがあるのが玉にキズです。

縁の動画があるので貼っておきます。




そして、26日は奇数月恒例の西本さゆりソロライブです。
7時半から!
ごはんもたくさん作ってお待ちしています!

しんのすけの保育園の先生は、さゆりちゃんの歯磨きの唄がを替え歌にして歌っていてくれているみたいです。
紙おむつをー、替えない子はー、ごきぶりにー、おしりかまれるぞー。
こどもたちみんなそそくさと替えるそうです。
かわいい。




お待ちしています!

0 件のコメント: