2010年1月28日木曜日

hoja nasreddin と pos

火曜日、さゆりちゃんのライブ大盛況でした!

ライブ時のフードメニューも一新して、お褒めの言葉まで頂きました。

ありがとうございます。



ライブも良かったし、ご飯もおいしかったねー、と言ってもらえる為にがんばります。



さゆりちゃんは、やっぱり、いいですよ!

まだ見たことない方、3月にまたやりますからねー、ぜひお願いします。

投げ銭なので、お気軽に!





さて、水曜日はみかんちゃんのランチでしたが、急遽お助けガールのまきちゃんが来てくれることになったので、車検に出してた車をとりに行ってきました。

ひぐーさんありがとうございました、これからもお世話になります。



その帰り、チラシを置きに名東区のピンチオブソルトへ。

母親とお店を掛け持つマッチーとお話してきました。

たいへんだね、かぁさん。

でもがんばれー!



そのあと、何気に昭和区のカレー食堂の前を通ったら営業してるじゃないっすか、石川さん。

これは食べなかんと食べてきました。
この日は、なめらかチキンカレーと鮭のココナツカレー、大根のトマトスープカレーの3種類。
それぞれにピタパンと惣菜2種、ごはんがついてます。
この日はキャベツのザワークラウト(本来は発酵させる漬物みたいなもの)がうますぎました。
カレーには欠かせませんね。



写真撮り忘れました、すんません。

奥さんのオカコのロールケーキも久しぶりに食べれて(おかちゃんは一社にあるポランの広場のスタッフでした、しかも10年以上も!)大満足。


HPもできあがっているし、2月の4日にはオープン予定です!
節分後の新年ですね!
http://www.hojanasreddin.com/index.html
席数がそんなにないから電話したほうがいいかもしれませんー!
是非みんな行ってみてくださいね!


あー、カレーもおいしかったけど、posのマッチーがつくってたココアのマフィンもめちゃくちゃおいしかったなー。
おかちゃんのアイデアをもとにカカオマスをつかって作っているみたいです。
私はチョコが大好きです。
ちょっと前までいたうちの猫もチョコという名前でした。



おいしいものにかこまれて、私はシアワセです!

0 件のコメント: