2010年1月18日月曜日

おむすびランチ

今日から新しく、なつきちゃんというこが、なごやかの月曜日のランチを担当することになりました!
おむすび2種と汁、惣菜がだいたい4種類くらいとデザートがついて1000円です。

おむすびって、人に握ってもらうのが一番おいしいですよね!
ぜひともお越しくださいねー!


さて、昨日は一日バタバタな日でした。


仲間のジョー石川さんが、奥さんの岡ちゃんとともに昭和区でカレー屋さんを始めます。
石川さんは、ロサンゼルス生まれの長身ラガーマン。
高校の先輩でもあります。
全然アメリカは感じれませんが。

そのプレオープンというかイベントに参加してきました。
おいしいのは言うまでもないのですが、その店の雰囲気というか、なんかバイブレーションがほんとに良かったです。
呼んでくれてありがとう!
岡ちゃんのロールケーキ食べ損なったので、また行きますよー。

来てる人たちもほんとに、みんないい顔してたなー。

0 件のコメント: