2010年2月1日月曜日

しんのすけ、二歳!



ブルームーンでしたね。
一ヶ月のうちに満月が2回あるうちの2回目をそう呼ぶんです。
なかなかないのですが、ことしはなんと3月にもあります。
珍しいですねー。

昔はブルームーンというオーガナイザーのイベントによくいってました。
めちゃくちゃ楽しかったです。


さて、しんのすけ、2歳になりました。
ローソクの火もふーっと消せました。
よくしゃべるようになりました。
くるまの運転が大好きです。
ぶーぶー、ぶーぶーとうるさいです。



たいへんですけど、ほんとにしあわせです。


みなさん、いつもありがとうございます!!


2月6日のランチは、友人の結婚式に出席するためにお休みです。
ご迷惑おかけします。
しんちゃん、花嫁に花束贈呈係に任命されました。
できるかなーー???

0 件のコメント: