2010年1月7日木曜日

cobi factory

今、名東区にあるオーガニックカフェpinch of salt(http://www.pinch-of-salt.com/)のブログを読んでいたら、コビちゃんのお店のことが載っていました。

そうそう、いつもお世話になっているコビちゃんのおみせが12月にオープンしました。
そして、今月からはカフェスペースも始まりました。
http://blog.cobi.shop-pro.jp/

彼女のスイーツ、めちゃくちゃおいしいですよ。
ごはんもたのしみですなー。

少し前に、長久手にアリスベジタリアンという店がありました。
そこで、はじめてコビちゃんのおかしを食べた覚えがあります。
僕みたいにぽっと出ではなく、昔から、食べ物に対して真摯に向き合っているんだなぁと、なんだか恐縮してしまいます。

ま、私に出来ることをやればいいだけですがね。

そんな、コビちゃんのお店、行きましょう!



そして、ジョー石川のカレー屋さんもぼちぼち始動かな?
情報求む!

0 件のコメント: