2009年5月3日日曜日

サプライズ!

昨日は、和家スタッフふみちゃんの仕掛けたサプライズパーティーにまんまと引っかかりました。
私たちの誕生日のお祝いに。
ほんとにたくさんの方に来ていただいてありがとうございました!
みんな楽しそうだったので、本当に嬉しい。
まだまだがんばりまーす。


これは28歳の時に一緒に住んでた友達夫婦からのサプライズ。
彼ら、ただいま世界一周旅行中です。

仕事終わって冷蔵庫開けたらこれでした。
イカシテル。




これは昨日のサプライズ。
ナチュラルスイーツのケーキ!
このほかにもみんな持ち寄りでたくさん頂きました
ありがとう!!!
なんとETTの演奏も!!
贅沢すぎるー。
二人ともありがとうございます!
この後のツトミのディープナイトセットもさいこーでした。
これ、野外イベントとかでやりましょう、keiさん。

野菜のお芝居までありました。
もろこし弾けてポップコーンくんと、いんげんちゃんとトマト君。
さいこーの演出でした。


完全に私事なイベントでしたが、ほんとーに!ありがとう!!
和家、これからもがんばります!!











0 件のコメント: