2009年5月9日土曜日

明日からアースデイ愛知開催!

さて、連休皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
あいにくの天気でしたねー。

今日はいいお天気でした!

さて、明日明後日と名古屋の久屋大通公園一帯でアースデイ愛知が開催されます。
http://www.earthday-aichi.com/
和家も出店しますが、10日の日曜だけの参加になります。

9日には、和家でもお世話になっているKeiさんさゆりちゃんのEttのライブもあります。
1時ぐらいからの予定です。

そして10日にはイニュニックの大将、海山陸や、縁(えにし)といったこちらも和家でお世話になっている人たちもライブが!

そして、なによりも、もろこし弾けてポップコーン(先日の誕生日パーティーでのことです)の梅村軍司によるパフォーマンスアートも。
パフォーマンスアートとはいったいなんじゃらほい?
私も、じかでは見たことないのですが、いわゆる身体表現での芸術活動といえばいいのですかね。
テーマみたいなのを決めて、それに沿って、唄や絵画などの手法で表現するのでなく、自分の身体を使って表現する。
これは、みてみたいです。
というのも、ほんとにお世話になっている友達が出てくれるからなんですけれど。


ということで、参加は無料です!
ぜひ、みなさんさんかおねがいします!! 

あ!
和家は4月から第二月曜日もお休みとなっています!
したがって11日月曜部はお休みですよー。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: