2009年5月26日火曜日

わらべ村のイベントリポート

わらべ村のイベント!
めちゃくちゃ面白かったです!!
お客さんがたくさんでした。

各務原にある友達の店OHANAや、毎月第二第四土曜日(6月から毎週に!)、名古屋のオアシス21で無農薬野菜の朝市にも出店されている白川町のとっこさん夫婦、会えずじまいの花小路、なごやか水木ランチ担当みかんちゃん。

などなど、顔見知りもたくさんでした。

しかし、岐阜の方はほんとにいわゆるナチュラルライフを実践されている方が多いです。
美濃加茂もとてもいいところでしたよ。
自然が身近にあると、そういう生活のほうがより意味があるんだと思います。
わたしもいつか…。


純菜食インドカレーやさん。
だるまストーブでチャパティー焼いてました。
これは、ほんとに、うますぎる!!
ぶっちぎりでしたー。


OHANAはいなりずしをいただきました。
うまいうまい。


粉菓子もたくさん。
みなさん、ほんとにレベルが高い!!



みかんちゃんと、エネルギー食堂の和西さん。
和西さん、お料理のエッセイ本を上梓されました。
おもしろいです!

ライブも盛りだくさん!
インド音楽のジミーさんにも久しぶりにお会いして(おちゃめなおじ様です)、のんびりすごさせていただきました。
出店者の皆様、暑い中ほんとにご苦労様でした!
楽しかったです!!
出店しないと楽ですねー!!

0 件のコメント: