2009年5月14日木曜日

わらべ村、14周年イベント

岐阜県にわらべ村という自然食品店があります。
http://www.warabe.co.jp/ibento/warabe14syunenibent.htm
このわらべ村さん、このたび14周年!!
14年前に誰がこのオーガニックブームを予想してたでしょうか。
流行でなく、本当に危機感を感じたりして始められたんでしょうね。

さて、このイベントに、和家の水木ランチ担当のみかんちゃんが出店します。
カレーを出す予定らしいです。

他にも、OHANAという岐阜のビーガンカフェ、名古屋、高畑にある花小路さんなど、友人がたくさん集っています!
ライブなんかも盛りだくさんなので、お近くでしたらぜひ!!

しかし、この日もイベントたくさんですねー。

こだまの森でGreen Massiveも開催されてますね!
http://www.greenmassive.jp/09GM/09gm_subject.html
行きたい!!

0 件のコメント: