2009年4月30日木曜日

5月の和家です

さて、5月です!
5月は、和家、イベント盛りだくさんです。

取り急ぎ、次の日曜、5月3日です。
久屋大通駅近くにあるパタゴニア名古屋店にてオーガニックマーケットというイベントに出店します。
http://www.patagonia.com/jpn/patagonia.go?assetid=6547

野外のイベントに行くような人は必ずお世話になっているアウトドアブランドではないでしょうか。
企業として、いろんなことに取り組んでいますね。
そんな、パタゴニアさんの軒先を利用して、和家がお世話になっているチャドや、幡豆の宮本農園(以前、TVにて紹介されていた農園です!)や、和家ランチ担当梶田のりおくんなどもでます。
街のど真ん中でマルシェが建つなんていいですよね!

午前中からやっていますので、ぜひお立ち寄りください!
和家は、筍と揚げのおこわ、春キャベツの押し寿司、の予定です。
この日は、そこで調理が出来ないのでお弁当スタイルです。


天気がいいといいな!!



和家はゴールデンウィーク通常営業ですが、3日の日曜は定休日。
そして、6日の日は貸切のご予約があるので通常営業はしません。
お間違えないように!!

0 件のコメント: