2009年5月12日火曜日

アースデイ、ありがとうございました!

おかげさまで、和家メニュー完売でした。
土日、両日とも好天に恵まれて、いいお祭りでした。
スタッフの皆さん、お客様、そして、チャドくん、本当にお疲れ様でした。

和家、朝からいずつの白ワイン飲みっぱなしで、赤ら顔の営業でした、すみません笑。
隣のお店は、空色まが玉の谷さん。
谷さんも楽しそうに飲んでらっしゃいました笑。

街での開催なので、ほんとにいろんな方に来ていただきました。
これがいいですね。
間口が広い。



さて井ずつワインの白なんですけど、ほんとにおいしい!!
暑い日にはぴったりです。
和家にぜひどーぞ!!




POSさんの天使、ビッキー。




この日は満月でした。




夕方からキャンドルナイト。






小向サダムさんも演奏。
心優しき巨人です。
めちゃくちゃ良かった!!





サダムさん、いつか和家でライブお願いします!!
さて、5月前半バーっと駆け抜けましたが、ひと段落です。
すこし体調崩していますが、何とか乗り切ります。
お体には気をつけて!!
来週は和家、ライブウィークです。
恒例のさゆりちゃんのライブと馬頭琴の岡林さん。
追って沙汰します。
よろしくどーぞ!!

アースデイなごやかステージのMCをないとぅーという子がやってました。
彼は陰のMVPだと思います、ハイ。

0 件のコメント: