2009年5月18日月曜日

明日は西本さゆりソロライブ






土日と友人の結婚パーティーに出席してきました。
どちらも、長い付き合いなんで感慨深いです。
いいですね、お祝いって。
いつもは手ぬぐい前掛けスタイルのわたしも、スーツを着ると気持ちもピシッとします。
たけまるあーちゃん、はるくんさなえ!
ほんとにおめでとう!




さて!
あしたはいよいよ西本さゆりソロライブです!
2ヶ月に一度のペースで続けていますが。
いつも、本当にいいライブを届けてくれます。
等身大というか。
今できる精一杯をやってくれてます。
だから、見てる人みんなが満足できるんですね。


これは、何にでもいえることだと思います。。


それではみなさん!
明日は19時半開演予定です!!
チャージは無しで投げ銭スタイル!!
お気軽にいらしてくださいよー。

左のかわいこちゃんがさゆりちゃん。

0 件のコメント: