2009年11月3日火曜日

カレービュッフェ、盛況でした。

今日は、文化の日であり、カレーの日であり、なんとみかんの日だったみたいです。
みかんちゃん、1周年ありがとう!!

本日の献立は、

大根のトマト煮込みスープカレー
キャベツとレンズ豆のカレー
カボチャとひよこ豆の豆乳カレー

秋刀魚のトマトカレー
カボチャと鶏そぼろの和風あんかけカレー

にんじんと柿のスパイシーフライ

冬瓜のライタ
パコラ(豆のチップス)のグリーンサラダ
自家製らっきょう甘酢漬け
ナン

以上がぜーんぶ食べ放題。
めちゃくちゃおいしかったですー。
私たちの大好きなモハマヤバートさんともいい勝負が出来ると思います。
まあ、動物性は使ってますけどね。

ちなみに動物性を使ったものがなごやか担当であとはみかんちゃんです。


ひぐーさん、次回はぜひ!


来ていただいた方、ありがとうございました!!


明日明後日は、みかんちゃんのカレーランチ、お休みいただきます。
よろしくお願いしますー。










0 件のコメント: