2009年11月17日火曜日

レイチェルの作品展

昨日は友達のえーちゃんがかわいらしいぎゃーじんを連れてきてくれました。
えーちゃんは、ICHIの名前で名古屋を中心に活動してるミュージシャンです。




のうしんとう、というバンドでも活躍中。
もうすぐ音源が出るとのこと!!
楽しみですねー。



さてそのかわいらしいレイチェル、今、矢場町のセアンという雑貨店で展示会を開催中!
近くなのでさっき行ってきましたが、とてもいい!
アルバムケースがほしいなぁぁぁぁ。

お近くの人はぜひ行ってみてくださいー!

***********************************************************************************
Rachael Dadd レイチェル・ダッド英国ウインチェスター出身。
ブリストル在住。
ギター、バンジョー、ピアノを演奏。
ハンドメイドブランド「MAGPIE」を立ち上げたり音楽や手芸など幅広く精力的な創作活動を行っている。

今回の来日に合わせSEANTでテキスタイル作品を展示、販売します。www.myspace.com/rachaeldadd

0 件のコメント: