2009年11月24日火曜日

なごやか市、無事終了しました。



雨も降らずに終わることが出来ました。
出店して頂いた方、参加していただいた方、ご来場の皆様、そして、スタッフのみんな。
お疲れ様でした。

皆さんのいい顔を少しだけ。
HPのほうで、写真はアップしますので、もうしばらくお待ちをー。

パーティーカメラマンの坂野さん、ほんとにありがとうございました!
http://ameblo.jp/nayoga/entry-10394628656.html
いい写真ばかりです!!
森ボーイの格好もタイツも最高でした!



なごやかでもおなじみの縁のライブ

にぎわっていますーーー。




この日はパフォーマーとして参加してくれた、たけちゃん。
まいどありがと!
そして今日は誕生日おめでとう!!


なごやかがお酒などでお世話になっているみのやのあきちゃんも参加してくれてます。



純菜食インド家庭料理、モハマヤバートさん。
みなさん、ここのターリー(インド定食)はほんとに食べてみてください!
おいしい!!
みほちゃん、けんちゃん、ありがとう!!


サダオくんの流木家具。
うちの前の店、麻芽の扉はサダオくんのてによるもの。
めちゃくちゃかっちょいーですよ。





などなど、フォトギャラリーをおたのしみに!









0 件のコメント: