2009年11月18日水曜日

みかんちゃんランチ




話が前後しますが、家内だの日曜日は空色まが玉の場所を借りて、うちで水木ランチ担当しているみかんちゃんがランチを出してました。
マッキーという友達とのコラボレートでやってましたが、めっちゃんこおいしかったです。

久しぶりに、あぁ食べてなくなっていくのがもったいない!と思いましたよー。



この日の焼き菓子は、うちの夜のスタッフあっちゃんが担当。
なんだか、なごやかなんだか勾玉なんだかわからなくなってきます。


しかし、うーん、あっちゃん、やっぱあなたすごいわ。
おいしすぎました、カボチャとさつまいものパイ。


天然酵母のまゆみちゃんまででてました。
これもうまい!
いま、妊婦なんですが、その情熱がすごいなー。


みーんななごやか市にも出店してくれるので、食べたい方はぜひ!

みかんちゃんまっきー、ありがとね!
またうちの日曜使ってやってください!!!


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

なごやか市 おつかれさまぁ~。
あっちゃんどえ~す。

なごやか市は楽しかったけど
みかんちゃんのカレーが食べられなかったことが心のこり。
なので、また食べに行く。

行く。行くど~~~~。

http://ameblo.jp/shiawasenotanemakishiyo/