2009年11月28日土曜日

さゆりちゃん、ライブです!

なごやか市を終えて、なんだか日にちの感覚がおかしくなっています。
もうあれから1週間経ったのが信じられませんね。
来週あたりにクリスマスが来てもおかしくないんじゃないですかねー。


さて、奇数月に開催していた、恒例の西本さゆりちゃんライブ。
今回日程が合わなく12月の1日に開催します。
ええ、今度の火曜日です。

すみません、いっつもぎりぎりの告知で。
何かと後手後手になっています。


今回は、4回目かな、カタリカタリの河合さんも競演してくださいます。
私とても好きです、河合さん。
声がとても良いですね。


ライブは7時半くらいから投げ銭です!
ぜひお願いしますーーー!!!





0 件のコメント: