2009年11月14日土曜日

いよいよ、迫ってきました!なごやか市!!

あれよあれよと日にちが過ぎていきます。
もう来週に迫ってきました、なごやか市。


それにしても、すごい出店数になっています。
ありがたいことですねー。

http://nagoyakaichi.web.fc2.com/

タイムスケジュールも決まりました。
ライブもさることながら、友人のたけちゃんのパフォーマンスアートが楽しみです。
やっと見れるかな??



しかし、いつもながらフードが充実しています。
この日はほんとに何を食べようか迷ってしまいそうですね。
みんなで買って、もうやっこしましょう!


それでは11月22日、晴れることをお祈りしますーーー。

0 件のコメント: