2009年11月10日火曜日

イベントあれやこれや

なんだか、毎日のやることの多さにかまけてブログの更新もなかなか出来ませんでした。

その間に、イベントも盛りだくさんだったんですが、告知すら出来ず!
反省しております。


木曜日には恒例の岡林達哉さんのライブ!
動画は、しっかりとしたショウですがうちではもっとリラックスした感じで、私はなごやかバージョンのほうが好きです。



そして、日曜日にはなごやかがとてもお世話になっている、みのや北村酒店のあきちゃん主催の映画上映会に出店というカタチで参加してきました。

http://www.soramori.net/

空色まが玉の谷さんや、ソボクロのめぐちゃんも実行委員としてがんばっていました。
ので、のべ250人以上の来場者が!
すごいなー。
子供連れの方も安心してこれる託児付!
しかも、面倒は横井ゆうこさんという絵描きのひとが!
これはもう獅子奮迅の活躍でした。
と、あきちゃんが。

本山にある生協の4階にイベントスペースがあってそこでの開催でした。
ここは、初めて行ったのですが、なかなかいいスペースでした。
なんか企画してみたいです、ここで。

この映画の上映会、何がすごいって、上映中飲み食いOK,しかも寝そべってみてもいいよ!なんてすごいシステム。
これはまたやってもらいましょう。
ね、あきちゃん!!



そうこうしているうちに、なごやか市ももうすぐそこまで近づいてきました!
もう明日ぐらいじゃないかなと思うくらいです。
出店者も50を越えて、だんだんと自分たちのキャパティシーを越えてるんじゃないかと不安になったりしていますが。
ここはまた、みんなで結束して乗り越えたいと思います!!

みなさんよろしくどーぞ!

0 件のコメント: