2009年9月4日金曜日

波音 投げ銭ライブ

今日は静かな一日でした…。

ハンバートもライブですし、ボトムラインではLOTUSが来てたんですね。
タイバンのかたに食事しに来ていただきました。
お名前うかがうの忘れた…。
いいなー!


さて!
なごやか、9月は遅めの夏休み頂きます。
トップにも書きましたが、20日から24日は全休、25日のランチもお休み。
25日のディナーからの営業となります!
いつも息子の調子が悪くなったりで急に休んだりご迷惑おかけしてますが、今回もまたすみません!
よろしくお願いしますー。


そして、9月第一週ももーはい終わり。
週明け、なごやかは投げ銭ライブです!

波音というユニットなんですが。
なごやかでもおなじみの縁(えにし)のギター、酒担当のナオキの別ユニット。
ボーカルギターにエーサクです。
こいつの唄声が好きです。
大好きです。

まっすぐにがんばっているやつなので、ぜひ応援しに来てください!

今は、荷物の配送の仕事をしているエーサク。
毎日、ほんとに目が回るほど忙しいみたいです。
大好きなサーフィンもろくすっぽ行けない。
そんななか、上司から言われた言葉。
「オイ!エーサク!!ここにスローライフはねーんだぞ!ちゃっとやれちゃっと!!!」
おーこわ。
あ、ちなみにその上司は、わたし以前一緒に働いてた後輩です。
いいやつですよ。

0 件のコメント: