2009年9月18日金曜日

いぬんこさん

いよいよ連休も間近ですね!
なごやかも遅めの夏休みですー。
20日から24日は全休、25日はランチお休みで、夜からの営業となります。
よろしくお願いしますー。


さて、今日はイラストレーターのいぬんこさんが来てくれました。
大阪でチャンキー松本さんといぬんこさんで青空亭というユニットをやっています。

実はEttのPVをつくったりしてるアニメーターでもあるんです。
ていうか、多才すぎ!!






そんないぬんこさん、ただいま名古屋城で行われている歌舞伎の中村座の公演に参加中です。
http://inunco.blogspot.com/2009/09/blog-post_15.html


すごいなー。
イラストもめちゃくちゃいいです!


そんなこんなで、あと一日!
大将、明日は燃え尽きます!
あ、あとスタッフのあっちゃんも明日お帰りなさいですー。
クシマクロビオティックの3週間のワークに参加してました。
たぶん、キラキラで帰ってくると思います。

よろしくおねがいしますー。

0 件のコメント: