2009年9月28日月曜日

明日はさゆりちゃんソロライブ!!

今日から、新しいスタッフが入りましたー。
えりちゃんです。
皆さんよろしく、毎週月曜日にいます。


さて明日は9月29日!

さゆりちゃんのソロライブですー。
告知がめっちゃ遅くなってしまいましたが、すみません。
投げ銭スタイルなのでお気軽にお願いします!!

西本さゆりソロライブ

9月29日 7時半スタート
投げ銭です!!


ソボブキの西尾さんとのツアーを終えたばかりのさゆりちゃん。
10月には九州へのツアーにでてしまうので、しばらく名古屋ではお預けなので、この機会に!
本人たちがなんと思っているかわからないので、あんまり無責任なことはいえないのですが、とにかくEttはもっと売れてしかるべきだと思います!
みなさん、ほんとに、いいですから!!!
来月の自然農の全国集会でも歌うんですよ!
びっくりマークだらけ!!!

自然農の話はまたおいおい。


とにかく、明日よろしくお願いしますーーー。

0 件のコメント: