2009年9月8日火曜日

9月はまるごとあかね展

日曜日に行ってきました、モノコトさん。
ライブ以外でお邪魔するのははじめてかもー。
なんか、とてもいい空間でした。

そして、あかねの作品もめっちゃいい!!
がんばってたくさん作ってきてました。

お料理も、がんばって持って行きました。
みなさんに喜んでいただいて、うれしい!

あかね、TACOちゃん、こころくん、ありがとうございましたー!
大須の人となんか一緒に出来るのはほんとにうれしいです!

いつか、大須観音で手づくり市やりたいなー。
でも、あそこ厳しいらしいです。
むー。


お料理たち。
奥のかぼちゃは、チャドからの差し入れ!
サイコー!


今回、かばんを初めて作ったそうです。
最初は携帯ストラップのつもりでいたらしいのですが、綿詰めたら、どんどん入っていって、しまいにはこの大きさになったみたいです。
こんなケータイストラップしてたらソフトバンクの人みたいですよ。










どれもこれもかわいい!
おつかれ、あかねー。
またあそぼうねー。
あ、月曜は波音ライブでした。
めっちゃついでみたいになってしまいましたが、ほんとに良かった!!
写真撮り忘れたので、ついでみたいなんですねー。
すみません、波音の二人ー。
写真送ってください!
また冬にも企画しようと思っています!

0 件のコメント: