2009年9月29日火曜日

旅の空

友達がやっているイベントの名前です、旅の空。
わたしが、ほんとに好きなイベントで、もうめちゃくちゃ好きです。
なかなか口では説明しにくいのですが、やり方とか、場所とか、すべてがなんかいいなぁーと思えます。

今回別に、この旅の空が開催されるわけではないのですが…。
ただ、このイベントの名前もすごくよくって。


実はあの二人が帰ってきます!
あの二人とは↓↓↓この二人
http://jetkey.exblog.jp/
ズッコ家フ~テン夫婦地球一周の旅
2007年出発。
小さな価値観をぶっ壊し可能性を広げながら、世界をゆっくり気軽に~ 
旦那:元旅行会社員、ダンスミュージックDJ。
嫁:元プロスノーボーダー、ヨギーニ

旦那は同じ大学で、卒業後は大須で2年ほど一緒に住んでいたこともありました。
いろーーーんなことを学べた気がします。
嫁は嫁で、いつだってウェルカムな、とにかく笑いの絶えない家でした。
うち帰ると、夫婦で悶絶爆笑してるなんてことは日常でしたね。
あれはほんとにすごい。
なんでもない毎日が、いつだってスペシャルになるんですよね。


そんな夫婦が、一時帰国。
ほぼ2年ぶりじゃないでしょうか。


そこで、旅の記録を、今回、なごやかで話してもらおうと、イベントを企画しました。

10月6日(火)
7時30分スタート
投げ銭スタイル!!(職業が旅人のため、今回投げ銭という新しいカタチで!)
写真をスライドショーで見ながら、それぞれ説明や印象に残ったことなどを話してもらいます。
彼らが旅先であった素敵なものの物販も予定してます。



そこで、最初の話に戻るんです、旅の空。
イベントの名前を考えてたら、あぁ旅の空ってやっぱりいいなーと思ったわけです。
彼らは、2年間いったいどんな空を見てきたんでしょうね。
話がすごい楽しみです。


彼らを知ってる人は、帰ってきてから1ヶ月ほどしか滞在しないから、なかなか捕まえてゆっくり話を聞く機会が作れないかもしれません。
ので、タイミング合えばぜひ!
おいしいお酒とごはんでお待ちしてますーーーー!!

0 件のコメント: