2009年9月10日木曜日

中島デコさん

今日はクアトロでUAのライブがあったんです。

近いけど、行けんがや!といつものように思っていたのですが、勝手にあちらから来てくれるんじゃないだろうかとも思っていました。
昼もソワソワ、夜もソワソワー。
しかし、来ず!
いや、そら勝手に思っているだけなので、来るわけはないです。



そしたら、なんと中島デコさんがご来店!
http://www.brownsfield-jp.com/brownsfield.htm
びっくりはしたんですが、なんというか、そのたたずまいがすっごいかわいい!
明日は名古屋のヘルシングアイで料理教室、そして土曜日はハッピー中川村http://www.hanakouji.net/site/happynakagawa.htmlに出演されるので、前乗りで名古屋へ。

だから、UAも来てるしデコさんも来てるしで、うちの店界隈はかなり高いエネルギーに包まれていたんではないでしょうか。
なぜだか、今日は全然疲れていない!


どちらも、自分と向き合って、素直に暮らしているとこにすごく惹かれます。


デコさん、ありがとうございましたー!
なごやか、がんばります!

0 件のコメント: