2009年9月4日金曜日

ハンバートハンバート

明日はハンバートハンバートのライブが名古屋の千種小文化劇場で行われるので、前乗りして遊びに来てくれました。
http://www.humberthumbert.net/live/
実に、ハンバートのライブとしては2年ぶり!
行きたい!!
が、行けないー!!

10月にも名古屋クアトロでのライブが決まっているみたいですが、こちらも行けない!
めっちゃ近いのにー!

ホームメイド家族もそうですが、友達なのでこうやって来てはもらえてすごい嬉しいんですが、肝心のライブがなかなか見に行けない!
残念すぎるー。


佐野遊穂ちゃん、久しぶりですが、相変わらず。

この人も、相変わらず、佐藤良成。
明日は、グッドラックヘイワとのタイバンです。
いいな!!
そして、今日からうちの隣にある麻芽が独立してとみーが切り盛りします。
おめでとさん、とみー!
がんばって!!!
みなさん、なごやかともどもぜひともお願いしますー。







0 件のコメント: