2010年5月25日火曜日

大雨でした。

昨日一昨日はすごい雨でしたね。

日曜日は久屋大通にあるパタゴニアというアウトドアブランドのショップでオーガニックマーケットというイベントに参加予定でしたが、雨で縮小開催なので出店は見合わせました。

吉良で行われたロックオンザロックという野外イベントも降雨強風のために中止になったみたいです。
関係者の方はほんとに残念だったでしょうね。
ご苦労様です。

しかし、このイベント、去年も大雨であったし、開催初年も確か荒天で中止になっています。
幸い、私たちが遊びに行った3回はめちゃくちゃいい天気で溺れるくらい飲んだ記憶があります。

野外イベントの難しさがありますねー。
お天気次第というか。



これからは、夏に向けて、続々と野外イベントが開催されますね。
来週には、仲間のお店がたくさん出店する頂(いただき)というイベントが静岡でも開催されます。

すごく大きいイベントなのですが、毎年毎年、フライヤーを郵送ではなくスタッフの人たちが直接届けてくれます。
静岡からですよ!

忙しい中来ていただいて、ほんとにうれしいです。
見習います。
しばちゃん、また来てね。




さて、そんな中、連休明けてからすっごい静かななごやかです。
がんばります。

へこたれそうになると、友達がうれしいことを書いてくれたりします。
涙が出そうになります。

ありがとう。
http://tsukinoon.blog54.fc2.com/blog-entry-100.html



そして、27日の木曜日には恒例、西本さゆりソロライブ!!
見逃している方、ぜひお願いしますねー!

19時半、ライブスタート、投げ銭制ですので、お気軽にお越しくださいね!
おいしーーーーいごはんでお待ちしてます!

0 件のコメント: