2010年5月19日水曜日

なごやか3周年祭りパート2

11時に開場してから、まずは餅つき。

ひぐっつぁんと加藤くんによる、もうパフォーマンスといっていいほどのすばらしい餅つきでした。
ほんとにおいしかった!
ありがとう、二人とも!!




そしてライブ。
和家ではおなじみの縁とこの日はパーカッションにHozuくん、ベースに本間さん。

中央Hozuくんが弾いているのはアフリカの楽器コラ。


そして、フードの屋台としても出店してくれたモハマヤバート。
みほちゃんは臨月なのに駆けつけてくれました。
歌まで歌っちゃう。


モハマヤバートのメニュー。

水木のランチ担当、カレー研究かみかんちゃんのカレーとスーパー主婦のマッキーの玄米ワッフル。
中川区にある花小路さん。
アイスクリームと、祝い寿司!
くつろぎ食堂もフードを出してくれました。
写真撮り忘れ、すみません。
この日は、だいたい100人くらいの来場者がありましたが、お餅の振る舞いなんかもあったのでなかなか食事の売り上げが伸びませんでした。
出店していただいた方にはご迷惑おかけしました。
でもその代わりというか、来ていただいた皆さんとわたしはコミュニケーションがとれたので、ほんとに楽しく会を進めることが出来ました。
ありがたいことです。

物販の出店もありました。
続きますが、ひとまず終わり。


終了後、くつろぎ食堂で打ち上げをしました。
みかんちゃんからはお祝いでカレーケーキを頂きました。
斬新過ぎますが、めっちゃおいしかった!
ありがとうございます。
中にカレークリームが。
ざっと振り返りました。
スタッフふみちゃん。
立てひざで、餅つきの臼になにやら話しかけてます。
なにしてんの??

0 件のコメント: