2010年5月19日水曜日

なごやか3周年祭り パート1

もーはい少し前の話になりますが、5月8日に盛大にお祭りを行ないますた。
たくさんの方に参加頂いて本当にありがとうございました。


餅つきから始まり、ライブ、アトリエモンゴルのファッションショー、などなど盛りだくさんの内容でした。

スタッフのみんなも、たくさん協力してくれました。
ほんとにありがとう。


ぼちぼち写真の説明をしていきたいと思います。



今回の目玉イベントとして、アトリエモンゴルのファッションショーがありました。
アトリエモンゴルはなごやか隣りにある服屋さん麻芽のトミーによるブランド。

http://ameblo.jp/at-mongol/


去年の9月に一念発起して、前オーナーから麻芽を受け継ぎ、個人でやることになりました。
今回、時期はずれてしまっているのですが、独立を記念してのイベントでもあります。



左側がトミー。
まだ若い女子です。
みなさん、応援よろしく!








ヘアメイクは、わたしたちもいつもお世話になっているせいちゃんが担当。
名駅にある老舗和菓子屋さんのお嬢様です。
せいちゃん、ありがとう。




服にはそれぞれテーマがあり、それをまとった女子たちが会場を回ります。
みんなほんとにかわいかった!


















この日、ライブでも登場してくれた、じぶこんのゆうこちゃんもモデルとしてでてくれました。

ゆうこちゃん、トミーの服がよく似合う!右側がゆうこちゃん。









幸い、完全晴れ男のおかげで、当日は快晴!
すべての催しを滞りなく行えました。
ありがたいことです。



それではパート2に続きます。

0 件のコメント: