2010年5月7日金曜日

気持ちいい季節

日差しが強いですが、いい天気に恵まれたGWでしたね。
本日は強い雨ですが。

止まない雨はないよ。



ランチ時の2階席がむちゃくちゃ気持ちいいです。
仕事しながら、2階に行くのが楽しくて仕方ありません。
ひゅーっと風が抜けていくのがなんともたまらないです。

今の時期だけですから、ぜひ堪能しに来てください。
名古屋にいながら、異国に行けちゃいます。



さて、待ちに待った?なごやか3周年記念イベントが、明日です!!

お店の裏の境内をお借りして、お祭りを開催します。


11時から16時までの開催です。

餅つきあり、ライブあり、ファッションショーあり!!
もちろん、おいしいごはんでお出迎えします!!


参加は無料ですので、ぜひともいらしてくださいー!!


明日は晴れますよー、暑くなるので帽子かぶってお出かけくださいね!!
水分補給もお忘れなく!!
ビールありますよーー!!!



そういえば、ツイッターやってます。
フォローお願いします!
http://twitter.com/nagoyakaami

0 件のコメント: