2010年4月30日金曜日

ありがとうございました!

昨夜のみのやさんでのEttのライブ!

めちゃくちゃ盛り上がりましたー!
ほんとにありがとうございます。

酒屋での開催ということだったのですが、近所だからとたくさんの子供たちも参加してくれました。
ありがとうございます!!

みのやさんのあきちゃん、くみちゃん。
そしてEttのKeiさん、さゆりちゃん。
ありがとうございました!!


帰りは酔っ払いでよく覚えてないですー!

明日はアースデイ愛知が久屋公園一帯で開催されます。
なごやかも参加してます。
そしてEttも縁(えにし)もライブで参加!!
無料なのでぜひいらしてください!!



0 件のコメント: