2010年4月2日金曜日

交通事故

ご心配かけました、もう大丈夫です。


実はちょっとした交通事故にあいました。
歩いてる後ろからこつんと当てられた程度なんですけど。


店終わって帰る時のことで、その時はたいしたことないと思っていたんですけど、次の日も痛くて、あわてて病院にいきました。

幸い、骨にも異常はなく、大事にはいたりませんでした。

ご心配かけまして、ほんとに申し訳ありません!!
元気です!




さて、本日3周年を迎えました。
ありがとうございます。


そして、最近食べログから賞状を頂きました。
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23006309/


なんでも、2009年度の高評価を記念してのことだそうです。
閲覧されている方がたくさんいらっしゃるみたいで、とても嬉しい!

ありがとうございました!


0 件のコメント: