2010年4月4日日曜日

観桜会

昨日は、毎年恒例の大お花見大会が裏手の清浄寺で行われました。

なにはともあれ、天気はよくてよかったのですが、風が冷たい冷たい!
ほんとに寒い中、300人以上の方がいらしてくれました。
すごいですねー、毎年。

今年は、坂野さんの姿が見れなくて残念でした。
ほかで仕事があったみたいです。
http://ameblo.jp/nayoga/entry-10499540233.html
すみません、かってにリンク貼りました。


寒いので、あったかいメニューがどんどんでました。
こんかいは、みんなに手伝ってもらって作ったおやきが好評。
おいしかったです。

そして、味噌煮込みは15分で完売しました。
はやい!


みのや北村酒店で売っている味噌煮込みうどんを使いました。

西尾にある、はとやさんの3年熟成豆味噌をつかった本格派。
はとやさんは、JAS認証は受けてないので商品に書くことはできないのですが、大豆も無農薬のものを使っているそうです。



なごやかなメンバーたち。
寒い中がんばってくれました、ほんとにありがとう!!

ナツキちゃん、勝手に写真もらいました、ありがっと!

1 件のコメント:

banno さんのコメント...

僕も行けれんくって残念でしたっ