2010年4月17日土曜日

寒い!

いやー、異常ですよこの寒さ。
今日は暖かかったですけど。

やばい。



やばいといっていたら最近しんのすけが、やばいやばいと連発してます。
よく聞いてるなー。


さて、もう4月も中盤ですね。
4月2日になごやかは3周年を迎えましたが、今月29日には特別企画としてEttのライブを大曽根にあるみのや北村酒店で企画しました。

この日はなごやかも屋台をだします。

開演は6時半になります、皆様こぞっておいでください。

Ettのプロフはこちらから。
http://www.couplabel.com/ett/


そしてなんと、またまたお祭り告知。

5月の8日の土曜日は、なごやか3周年と隣の服屋さん麻芽さんの独立記念もかねて大々的にお祭りをやります。
場所はなごやかの裏手にある清浄寺の境内。

ライブや麻芽のオリジナルブランド、アトリエモンゴルによるファッションショー(!)や、飲食の屋台、手作りの作家さんによる作品展示など盛りだくさんの内容です。

ライブはなごやかでは欠かせない縁。
今回は静岡からHozu君も参加。

そして、アトリエモンゴルの服を衣装としても使って全国を駆け回っている「じぶこん」さんもお呼びしました!
http://www.jibucon.net/index.html





これはもう盛り上がること間違いなしです。



いろんな方に支えられて、3周年は派手にお祭りやりたいなとずっと考えてました。
いよいよ、それが叶えられます。

土曜日のお昼のイベントなので、ほんとに気軽に遊びに来てくれるとうれしいです。
お子様連れの方はもちろんですが、街の不良も、お世話になっている農家さんもみーんな来てほしいです。


外でのイベントですが、雨天決行です。
雨は多分降らないと思います。


タイムテーブルなど、詳しい情報はまたお知らせします。

11時から16時まで、場所はなごやかの裏手清浄寺境内。
問い合わせはなごやかまで!

よろしくお願いします!!

0 件のコメント: