2009年4月23日木曜日

いろいろなキャンドル

さて、アースデイは皆さんいかがお過ごしになったでしょう。
和家はキャンドルナイトでしたー。

一口にキャンドルといってもいろんなのが最近はあるんですよねー。
ベジタブルオイルで出来たのや、みつろうなんかは最近はよく見かけますね。

今回は友達が作っているものをつかいました。


                    これは友達のコースケくんがつくったもの。
                    写真ではわかりづらいですが、もすこし
                    色は鮮やかです。



                    こちらは、tomoshibi waxxyというこの
                    作品。明日、常滑でサヨコオトナラさん
                    のライブがあるのですがそこのデコレー
                    ションも担当。淡い色使いです。http://www.watonari.net/sayokootonara/modules/eguide/event.php?eid=161

大きいのになると、結構な値段もしてくるのですが、長く楽しめますのでみなさんいかがでしょう。
次は夏至にまたキャンドルナイトです。
今度はライブも企画してみようかなと思います。
 

                 
さて、もうそろそろ5月です。
こいのぼりの季節なんですよー。
うちの庭にも立てました。
ひらひらと舞っていますー。

0 件のコメント: