2009年4月27日月曜日

イベント盛りだくさん

昨日の日曜日は、ほんとにたくさんのイベントが催されてました。
みんないっぺんにやってくださーい!
体がひとつでは足りませんね。

午後から、若宮大通で開催されていたラブ&ビンボー祭りに行って、そのあとトライバルアーツの5周年お祭りに伺い(知ってる顔ばかりでいつも和みます)、そして、先日還暦を迎えた谷さんのお店の空色まが玉に島崎智子さんのライブを見に行きました。

どれも、これも、良かったのですが、とにかくこのライブがとっても素晴らしかった!
谷さんも大喜び!
ほんとーに、涙が出てしまうくらいよかったです。
何をどう表現していいかわからないですが、ぶっちぎり具合がすごい!


歌物あまり聞かないー、とか、日本語の歌詞はねー、とか。
そういう人たちにもぜひ見てもらいたいです。

次回また企画します!
もう、なごやかプレゼンツでやりたいくらいです。
ありがとうね、こっちゃん!





0 件のコメント: