2009年4月18日土曜日

島崎智子

来週の日曜日なんですが、4月26日は僕の周りではイベントが目白押しなんです。
身体がいくつあっても足りません。
前からよく思うのですが、こういうのはいっぺんにできんもんなのかなぁと。
などと、欲張りなことを考えてしまいます。


さて、中でも私が参加するのは、宵の口から始まりますライブです。
場所は千種にある、空色勾玉さん。
東京から島崎智子さんのライブがあります。
http://www.8-shimasaki-8.com/

ピアノの弾きカタリなのです。
あんまり音楽を口で表現するのが好きではないのでなんですが、とてもいいです。
ぶっちぎり感があります。


というわけで、今週1週間はお店でヘビーローテーションです。
気になった方はぜひ!


競演の、いのうえまいちゃん!
このこもとてもいい!
小学校の先生!


それでは、あしたはイニュニックです。
ドラム缶ピザですよー。
よろしくお願いします!!

0 件のコメント: