2010年2月19日金曜日

BookMark NAGOYA

今年も、ブックマークナゴヤというイベントに参加します。

どんなイベントかというと…。

49店舗・団体が参加する合同ブック・イベント! BOOKMARK NAGOYA 2010(ブックマークナゴヤ2010) 03/20~04/18開催!!

*今回は、3/20(土)~4/4(日)が西エリア、4/3(土)~4/18(日)が東エリアと、二つのエリアに分かれての開催となります。

******************************************************************************

街とあなたをつなぐイベント「ブックマークナゴヤ」は、昨年に続き3回目を開催する運びとなりました。
期間中は,名古屋を中心とした書店、古書店、雑貨屋、カフェ、そして商店街を舞台に、本にまつわる様々なイベントやフェアが催されます。
これをきっかけに、本/本屋、あなたの生活の”お気に入り”のひとつになれたら、と願っております。

http://www.bookmark-ngy.com/

HPからの抜粋でした。

なごやかは、期間中「農家の本棚」と題して、わたしたちが日ごろお世話になっているチャドなどの農家さんが、いったいどんな本を読んでいるのかを紹介しようと思います。
もちろん農に限ったことでなく、心の中をのぞけるような1冊を紹介しようと思います。

おもしろそう、私も楽しみです。



期間中、スタンプラリーにも参加しているので、ぜひスタンプ集めに来てくださいね!




さて、明日はいよいよ、イニュニック大将、海山陸の登場です!
みなさんよろしくお願いしますよ!

海山陸こと飯尾ヒロミツは、津島の自然食問屋りんねしゃの2代目。
イニュニックのお店の切り盛り同様、りんねしゃの仕事もこなしています。

そして、彼は三重大農学部出身なのですが、最近では母校での講師としても活躍中。
今年は大学院の受験に挑戦するといってます。

食に対する知識や行政の取り組みのからくりなど、私たちと同世代の彼が、わかりやすく教えてくれるトークも必聴です。
ほんとに、話し面白いですよ。

あ、ライブももちろんサイコーですからね!


ぜひよろしくおねがいします!

0 件のコメント: