2010年2月17日水曜日

pos 4周年

仲いいお店、posことピンチオブソルトが今週末4周年イベントやるみたいです。
http://posdiary.exblog.jp/12851369/
今年は、自分たちの中だけでまかなうようですよ。
参加できなくて残念ですが、ぜひ皆さん!
土曜日はなごやかも営業してるので、日曜日にいかがですか???笑

たけちゃんは、同世代ながら、ほんとに真摯に料理に取り組んでいる。
研究しているというか。
その点、なごやかはかなりバーバーな感じが否めません。
刺激になります。
お互い、一児の親父だし、勝手に共通点が多いと思ってお近づきにさせてもらってます。
でも、まだ、ちゃんと話したことないかな、実は。
あ、でも、話さなくてもいいというか、なんか、ぶれない男気みたいなものを感じます。
九州男児ですもの。
お互いがんばりましょう!
マッチーは無理しないでね!




そうなんです、実はなごやかも4月で晴れて3周年を迎えます。
今着々と悪巧みをしています。
皆さんお楽しみを!!!

でも、最初はドカーンと派手にやったるぜ!と思っていたのですが、なごやか市で派手にやっているので、posと同じく、自分たちだけで出来る範囲でやりたいと思っています。
今回は、隣のお店麻芽のとみーにも手伝ってもらうので、やることの幅が出来ると思います。

なんせ、来月には発表できるかな???

0 件のコメント: