2010年2月13日土曜日

まだまだ寒い!

バレンタインですね。
みなさん、チョコ渡せたでしょうか?
甘酸っぱい記憶がよみがえります笑


さて、なごやかのスタッフ女子あっちゃんが、クシマクロビオテックのセッションから帰ってきました。
今回は、先生のアシスタントとして参加したみたいです。
山梨県の小淵沢で行われるのですが、マイナス17度とかになるみたいです。
聞いただけで行きたくないです。

が、蓄熱機などの設備がしっかりしているので、室内はあったからしく、よっぽど名古屋のなごやかの方が寒そうです。


うっかりまた、のどが痛くて風邪っぽい店主です。
皆さんもお気をつけて!


来週は、いよいよイニュニック大将ヒロ君こと海山陸のライブがあります!
お見逃しなく!!!

0 件のコメント: