2010年12月6日月曜日

1日1日、充実してます!


写真は、はざ掛け用の木にぶら下がって、もうだめだ!って瞬間のしんちゃんです。

あ、全然、本文とは関係ありません。



さて、12月に入ってバタバタとしています。
先週はライブも続いて、どちらも大盛況!

ありがとうございました、いい時間をすごせました。

縁のライブでは、人が入りきらなくて迷惑かけた人も多数。
申し訳ありませんでした。

そのあとも、女子会やリマクッキングスクールの美人会、以前長久手でアリスベジタリアンをやっていた間口さんにも来ていただきました。

料理も、いつもどおりと思っても、肩に力が入ってしまう面々。
喜んでもらえたでしょうか?



さてさて、年末の予約がだんだんと決まってきました。

忘年会にあわせてうちでやってくれると言う人たちが多くて、大口でご予約いただいてます。


最終週のだいたいの状況をお知らせすると…

27日(月)⇒第4月曜ですが営業します。残り3席
28日(火)⇒残り2席
29日(水)⇒満席

という状況です。
ランチは28日までの営業です。

席数がそれほどなくて、来て頂いてもお断りすることがあるかと思います。
ぜひとも、ご予約をよろしくお願いします。

知り合いや友達で、メールやmixiなんかのメッセージで予約を希望される方も見えますが、それこそ、時間がなく見る余裕がないときもこれから予想されるので、ぜひともお店の電話での予約をお願いします。


その節は、ご迷惑おかけしました、ひぐーさん。
最後までこんな感じですみません。



年末に向けて、いっそうバタバタとしていますが、すべてこなす覚悟です!!
ぜひともいらしてくださいね!

0 件のコメント: