2010年12月17日金曜日

寒いとごはんがおいしいです。

こないだチャドにお邪魔した時大根を頂きました。

POSはカレーにしたみたいだけど、うちは鍋に。
http://posdiary.exblog.jp/14546615/


大根と豚肉の鍋です。
大根は丸のままうすーくスライス。
薄いほうがおいしいです。
それと、豚肉のバラとか肩ロースのスライス。
具はとりあえずこれだけあれば後はネギ、豆腐など好きなもの入れて。
だしで炊いて、ポン酢で食べます。

大根一本くらいぺろりといけちゃいますよ。
ぜひお試しを!





昨日はさゆりちゃんソロライブの最終回。
競演にKeiさんと高倉さん。

最後なんでゴージャスな面子で。
贅沢な夜でした。

またまた入り口からはみ出るくらいのお客さん。
寒い中来て頂いたのに、申し訳ありませんでした。


でもでもすっげーいい夜でした。
ありがとう、みなさん!

さゆりちゃんが、なごやかの唄をつくって歌ってくれました。
ちゃんと聞くと本当に泣きそうになったので、途中から聞いてないフリを。

ありがとう、さゆりちゃん!!




Guiroの高倉さん。
一社にあるゾンネガルテンのスタッフでもあります。

いつもお世話になっています、わざわざ唄いに来てくだすってありがとうございます!!!




あー、たのしかった!

0 件のコメント: