2010年12月7日火曜日

lady bug と カミヤベーカリー



あ、上の写真は、またまた本文とは関係ありません。
盟友の中井ちゃんと私ですが、これまた大学の友達のHOMEMADE家族がデビューした時の写真がババーンと張り出された時の記念のスナップです。
友達の顔写真がおっきく載っているのが、自分のことのように嬉しかった覚えがあります。
5年前くらい??



さて、ただいま本山にあるカミヤベーカリーさんで、友達の石原まりちゃんの作品展が開かれてます。
http://kamiyabakery.com/bakery.html
今日からなんですが早速行ってきました。


ニットの作品。
全部購入できます。




私たちは、このまりちゃんとカミヤベーカリーさんとチャドのコラボレーション巾着を購入。
まりちゃんの巾着の中にカミヤベーカリーさんのお菓子とチャドの自家製ジャムが入ったお得なセット。

今回の為だけなのでとても貴重かもしれません。




そして、お近くのlady bugへ!


マッチーの大好きな空間が広がっていました。

工房も広々!!


あそこならおいしいマフィンがたくさん飛び出るだろなー。



いま、本山が静かに熱いですね。

知り合いのお店がたくさん。

コーヒーのミルさんや、かれーのバブーシュカさん、EttやICHIくんがライブをやっている美容室なんかもありますし。


ぜひ皆さん、ツアーを組んで行ってらっしゃいませ!

0 件のコメント: