2010年12月10日金曜日

告知が遅れましたが

いや~、だいぶ寒いですね~、原付で通ってますが、帰ると凍ってますね。
風邪も流行ってますし、あったかくしてくださいね!


さて、23日のランチなんですが、この日はみかんちゃんのカレーランチも最後なんで、店主のわたしとコラボレーションして、またやります、カレービュッフェです!

みかんちゃんのカレーランチは2年ほど続けてもらってました。ほんとに、おつかれさまです。そして、ありがとうございます。
その日は、5種類のカレーと、前菜的なものからサラダチャパティなど全て食べ放題です!

12時からスタートしますが、席に限りがあるので予約が必要となりますのでお願いします~。

料金は1500円となります。

すでに予約が少し入っているので、
ぜひお早めにお願いします!



そしてそして、急にきまったのですが、23日の夜もライブとトークショーのイベントになります。
黒川のイニュニックの大将、ヒロくんこと海山陸の登場です!

なごやかに対してほんとうにいろんなサポートをやってくれてたヒロくん。
精神的に支えとなってくれていました。

そんな彼がトークを交えてのライブ。たぶん話の方が長い気がします。

子供も生まれたばかりで、そんな話もでて来るかな?

とりあえず、今の農政に物申す!といってましたので、私たちが知らないことをわかりやすく話してくれるとおもいます。
ほんとに、知らないところで色んな話が進んでるんですよね。


と、いうわけなので、23日は通常営業ではありません、ご了承ください!

ライブは7時半スタート、投げ銭制です、よろしくどーぞ!

BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント: