2010年11月29日月曜日

クリスマスって年々自分の中では盛り上がらないっス


そうなんです、11月ももうお終いです。
今日はPOSチームがちょっと早めのクリスマスプレゼントを運んでくれました。
emofのリース展の真っ最中で、えっちゃんのリースをプレゼントで頂きました。
この歳になってくると、ぜんぜんクリスマスと言っても盛り上がってこないんですが、このリースのおかげで俄然意識が高まってます笑。
本山にレディバグというマフィン屋さんをオープンさせたばかり。
いろいろ忙しい中、ありがとう!!
なかなか行けませんが、すぐに行きますんで待っててね!
さてさて、11月最後の日、あしたはさゆりちゃんのソロライブです!
ばっちりおいしいごはんも用意して、そして、岐阜県の天領酒造から届いた今年の新米で作ったにごり酒も用意してお待ちしてますー。
でらうまいがね!
明後日も、ライブの営業で、ご迷惑おかけしますが、ぜひとも参加してください!

0 件のコメント: