2010年10月4日月曜日

オーガニック縁日ハッピーナカガワ村

昨日は、豊田の足助で夢里まつり。

POSのみんなや、みかんちゃん、トライバルアーツなど、個人でも友達がお店を出してるところがたくさん。

なんとか雨ももって、いい日でした。

昼過ぎに言ったら、ほとんどのごはんがなくなってました。
でも、ここは飲食店も併設されているので、無事ごはんは食べれました。
おべんとももっていったし。


そして、今週末にはオーガニック縁日ことハッピーナカガワ村が開催されます。

名古屋の自然食が大集合するのでとても楽しみです!


惜しむらく、今月の7日で閉店してしまう花小路に花を持たせるべく、なごやかも盛り上げて行きたいと思います。
この日は友人のさわやんにドラム缶を借りてベジピザを出す予定!
豆腐で作ったチーズとバジルのソースで。

お楽しみに!

時間は朝10時から16時までです。
場所は中川区の荒子観音で。

この日は円空仏のご開帳の日でもあります。
縁日もたのしんで、ぜひ円空仏も見てくださいね!

この日のランチはお休みさせていただきますね。

詳細は花小路のHPをごらんください!
http://www.hanakouji.net/site/home.html


ゆうまくん、あいなちゃん、楽しみにしてます!
あと少し、がんばって!!

0 件のコメント: