2010年10月12日火曜日

みんなのアイドル、もっさん。


ハッピーナカガワ村、トヨタロックフェスティバル、みのや北村酒店でEttのライブと、イベント3連荘。

楽しかったけど、ちょっと疲れています。


でもまぁ、こういう楽しみがあるってのはいいですね!



で、ナカガワ村とトヨロックで再会を果たした、僕らのアイドルもっさん。

彼はもともと三河に住んでいたのですが、現在は山形県の蔵王にいます。
温泉街ですね。
毎年、龍岩祭というイベントもあります。

そこで、なぜか回りまわって、パン屋をやっているとのこと。
で、里帰りも兼ねて、こっちのイベントで出店してました。

もっさんのパン…。
もっさんがパン…。


なんだか感慨深いです。

たぶん知ってる人はみんなそう思っていることでしょう笑


でも、ほんとにおいしかったです!!



いやー、しかしよくしゃべるわ、あの人。

むらちとケイケイによろしくとのことでしたよ、お二人さん!


もっさん、ありがとね!
楽しすぎた!

0 件のコメント: