2010年9月30日木曜日

するするーっと

9月も終わりですね。

いよいよ、秋が深まってきます。
そんなに前ではないのですが、今年の夏はほんとに暑かったですね。
それがいまや、朝晩肌寒いくらい。

夏野菜も、終わりになって、栗なんかも出始めました。

しかし、男子はあまり芋栗南瓜に萌えないひとが多いですね。
うってかわって、女子では好きな人が多いのではないですかね?


私は、体が完全に陽性だと思うので、やはり、夏野菜が大好きです。
出来れば年中トマトきゅうりを食べていたいですが、そうもいかないのが残念。

火の前に立つことが多いので、陽性が強いのでしょうね。


楽園のありかは、ちょうどいいまんなかにあるはずなのに。


もう少し、体のバランスを考えたいです。
それには動かすことが一番だとわかっているんですけどね!

店にかかりきりだと、動かす時間がないです!


お金がなくても、心の豊かさがほしい!!
ないものねだりですね、いまでも十分心は満たされているはず。



なんの話か全然わかりません。


つまり、10月なんです、明日から。
早!

0 件のコメント: