2010年10月26日火曜日

秋も深まる


確かに、実の付きは悪い気がします。

でも、ここまでなりました、稲穂。


なんだか、本当に感動的です。


稲穂は足音を聞いて育つ、とは言いますが。
つまり、ほったらかしにせずに、ちゃんと世話をするという意味ですね。

かなりほったらかしですが、まずはやりきることが目標なので、半分くらいまでは到達できました。


さて、いよいよ来週、稲刈りです。

刈った稲を天日に干して、脱穀までします。

11月の終わりには食べられるかな??



そして、OGSTのみなさん!
ほんとにさいこーでしたよ!
しようちゃん、さきちゃん、のっち、さっち。
ありがとう!



来月も、ライブが目白押しですー、皆さんぜひチェックしてください!

0 件のコメント: